北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

競争率激化!

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

生姜焼きとエビフライ

金曜日のロースカ…

ではなく生姜焼きとエビフライのセットです(*^ω^*)

本日は金曜日なのでロースカツと思いきやこちらの組み合わせとなりました!

なぜなら

mikyo-ya.hatenablog.com

火曜日にカツ煮として今週分の使ってロースを消費してしまったので(^_^;)

でもって、エビフライならカレーにしようか?という案もあったのですが、カレーはどうしてもそれなりの量を作らないといけなく、予報では台風の影響があるんじゃないか?ということになり、相方は豪雨でも調整のきく生姜焼きとなりました。

 

組み合わせ的にはレアな組み合わせなのでご来店の際には裏設定のレアさを楽しんで頂ければと思います(*^ω^*)

 

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

お詫び

どうも、担当者です!

 

北品川はただいま陽が差して蒸し蒸ししております( ̄▽ ̄;)

東京は台風が来る来る言って結局穏やかな晴れという「台風来る来る詐欺」になってしまいましたね(^_^;)

台風が直撃しすぎるのも困りますし来なさすぎるのも問題ですが、今年はどうなのか今からハラハラものです( ;´Д`)

 

サブタイトルにもありますが、担当者から本日一つお詫びがあります。

いつも日替わり定食は数量限定です!とか謳ってはいますが…実は日替わり定食よりもはるかに数量限定の狭き門の定食があります…

それは

f:id:mikyo-ya:20190628110949j:plain

刺身定食です

内容的にはだいたいこんな感じ(中トロ、ぶり、かんぱち、タコとかホタテとか)でお値段が850円なのですが最近リアル口コミが広がってきてるっぽくおかげさまで「850円でこの内容コスパ良い」と好評を頂けているようです♪

ありがとうございますm(_ _)m

 

…が、しかし!

これに小鉢やお新香、お味噌汁にご飯が付いて、大盛り、おかわり無料ときたもんです!

そうです、刺身定食はサービス品となっております。

ですのでご用意出来る数は日によってですが多くても6、7個で少ない時は3個くらいしかご用意出来ないんです( ;∀;)

 

それに加えて「早く来ないと売り切れる」と競争が激化しております。

なのでお刺身定食を狙っている方はぜひお昼休みスタートと同時に脇目も振らず三叶家を目指して頂ければ幸いです(^_^;)

それでも売り切れの場合はご容赦頂きますよう宜しくお願い申し上げますm(_ _)m