北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今後も不定期で開催…かも?

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20201015103104j:plain

エビフライと麻婆豆腐のセットです(*´∇`*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

麻婆豆腐の辛さは山椒がピリリと効いたピリ辛程度と成っておりますので、どなたでも美味しく召し上がった頂けると思います(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

今晩のおかずにいかかですか?企画

北品川の奥さん、旦那さん、おねーさん、おにーさん今晩のおかず決まってないなら、こんなのはいかがですか?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日の日替わりハムカツデーの日はお客さんの入りは通常通りだったのですが、日替わり以上に生姜焼き定食やジャンボメンチ定食等、日替わり以外のご注文が多くて(^_^;)

で!

日替わり予報戦術師も兼任している担当者…寒さも厳しくなりたてで、そこまで客足が伸びないだろうと踏んでおり、大量に準備をしていたわけではなかったけど前述の通り日替わり以外の注文が凄かったので、そこそこハムカツが余ってしまいました( ;´Д`)

そこで本当に急だったのですが、夕方から

f:id:mikyo-ya:20201217103000j:plain

今晩おかずが決まっていなかったらどうですか?セールをやってみましたヽ(・∀・)

担当者自身も急で告知も何もなかったので、まぁ買いにきてくれたらラッキーくらいにしか思ってなかったのですが、保育園のお迎え帰りで荷物が一杯のママさんとご来店頂いたお客さん達のお土産で早々に終了してしまいました…

急にやった割には来ましたね♪

 

おみやでお持ち帰りになった方は置いておいてもママさんの家計の節約には貢献出来ましたかね(´ω`)

いや、そうであって欲しい!

 

と、いう事でまた何かありましたら不定期ながらも、ちょこちょことセールもできれば♪と思います(*^ω^*)

ささいなこだわり

f:id:mikyo-ya:20201217104231j:plain

時短のおしらせですが、よくよく考えると張り紙をしてるのに壁が無いのが気になりだしたので次は

f:id:mikyo-ya:20201217104333j:plain

こんな感じで壁を表現してみましたヽ(・∀・)

壁を付けてみると今度は地面が気になりだしてしまいました(*≧∀≦*)

で、結局こうなりました。

f:id:mikyo-ya:20201217104515j:plain

宿場町っぽくお江戸を表現してみました。

石垣にガムテープとかツッコミどころは置いときまして雰囲気重視で押し切ります!

めちゃめちゃB型っぽさが出ちゃいましたかねw

ま、初期型に比べたらホントのポスターっぽくなりましたかね(*≧∀≦*)

 

街が暗い雰囲気になってしまっているので和み系のポスターがあってもいいですよね(*^ω^*)

夢のなか

f:id:mikyo-ya:20201217110440j:plain

出たー!

ニャンコフェイスwithお手手ガード寝♪(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウットリ

もうどっちがどっちの手か分からないですが可愛いから良い!

一緒に夢の中へいきたいですね〜(*´∇`*)

人様の玄関先で倒れてたら事件になってしまうので出来ませんがw

どこで倒れてても事件性が出てきてしまうのは外猫、半外猫とのふれあいの悲しい運命ですね(T ^ T)

 

ずっと眺めていたいところですが思いっきり玄関前で長時間居ると流石にご迷惑なので、早々に退散。

寒くなって全然会えないからこうして寝てるところを拝めただけでも良しとしましょう(`・∀・´)

 

では、失礼しますm(_ _)m