北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

真夏の恋人

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

白身魚のピカタとメンチカツ

白身魚のピカタ(黄金焼き)とメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ふんわり柔らかな白身魚とサクサクのメンチカツの柔と剛のコンビです♪

果たしてメンチカツは白身魚のピカタに制されてしまうのか?

乞うご期待!

mikyouya.owst.jp

北海道のお土産を頂いちゃいましたヽ(´▽`)/

どうも、獲物はこっそり抜き取る担当者です!

 

昨日は以前に角力チョコという相撲に関連した力士や行司の形のチョコ

を頂いたお客さんから、またまたお土産を頂いちゃいました(´>∀<`)ゝ

白い恋人さん〜♪

担当者の勝手なイメージだと冬の名物みたいな感じだったので、真夏に拝見するとなんか変な感じでしたw

 

では、お言葉に甘えて

担当者、包装紙は端っこから綺麗に剥がしてくタイプです(。-∀-)

が、しかし!

テーピングではなく糊でガッチリ付けてるタイプなので端っこを開けただけでは引っかかってビクともしない( ̄▽ ̄;)

だが担当者の手にかかれば、ざっとこんなものですよ( -`ω-)✧キリッ

これをテーブルなどの上に戻しておけば触れられるまでは気づかれないことでしょう( ̄∇ ̄)

横から見られると激戦の跡が…(*/∀\*)イヤ-ン

担当者に抜き取られるまでに、ここまでボロボロにさせるとは「白い恋人」やるな…(;・`д・´)…ゴクリ

さらに中から缶タイプの箱が出てきました。

よく見なくてもニャンコ達が描かれてじゃないですか♪

ニャンコ祭りですね(*´∇`*)

この缶は保存決定です!

 

蓋を開けるといつもの恋人さんが♪

ただこの暑さで挟まってるチョコが溶け出して袋にくっついてどろっとしてました(^^;)

チョコがパリッとしてた方が好きなので昨日は冷蔵庫で寝かせて本日美味しく頂きました♪

ごちそうさまですm(_ _)m