北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日は222で猫の日ですね(=^x^=)

本日の日替わり定食【750円】

本日の日替わり定食は

ロースカツ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

どうやら上のお寿司屋さん跡地はトンカツ屋さんになるみたいです。

挨拶に来られた人のお話では、「まだ何をするかは決まってなくて揚げもの屋でもやろうかな」というレベルだったのですが、いつのまにか噂が広がっていくうちに勝手にトンカツ屋になってしまったようです(^_^;)

なるほど〜、人の噂はこうやって脚色されていくのですね( ̄▽ ̄;)

 

でも、噂通りに本当にトンカツ屋さんになったら日替わりのロースカツが競合してしまってピンチですね( ;∀;)

悩みのタネがまた一つ…(-_-;)

 

mikyouya.owst.jp

 

年に一度のニャンコの日♪

どうも、エブリデイニャンコ好きの担当者です!

 

本日は2月22日でニャンニャンニャンで猫の日ですヽ(´▽`)/

犬の日は一応11月1日らしいのですが、その気になれば1月11日だって11月11日だって犬の日と解釈も出来そうなのがズルい!

猫の日は必死に頑張っても2月2日が限度ですよ〜( ;∀;)

そうなったら必然的に1月1日も犬の日になっちゃいますね( ̄▽ ̄;)

 

…いったい何の話なんだ感が満載となっておりますが、本日はいつも以上に全ての犬猫の幸せと殺処分という最期を迎えてしまう子が少しでも減りますよう願っております(-人-)