北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

外観写真を変えなければ

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

|ω・*)チラッ♡♡

(*/∀\*)イヤ-ン

と、いうことで(どういうことかは担当者自身意味不明)

ぶりの刺身とハムカツのセット

ぶりのお刺身とハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

無駄に宣伝で写真を垂れ流してみました(´>∀<`)ゝ

ランチタイムまでまもなくという所で北品川の雲行きが段々と怪しくなって参りましたが、雨を顧りみずにご来店頂きお魚もお肉も欲張って召し上がって下さいm(_ _)m

mikyouya.com

前の外観とあまりに違うので

どうも、再開初日で早くもへばり気味の担当者です!

中期間のお休みの後の初日は、いつまで経っても慣れないものですね(´・∀・`)

気持ちでは「よっしゃー!やったる!」と息巻いても、まぁ〜身体が動かない事動かない事…( ;∀;)

どなたか気持ちと身体の齟齬解消マシーンの開発を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

さて、当ビル一階のエビフライ屋さんが開店してもうすぐ1ヶ月経とうとして、開店当初にあったお祝いのお花もだいぶ落ち着いてきました。

前のお店の解体から現在のお店の完成まで約半年でしたが、うちの外観もガラリと変わってしまったので、これから各ページの外観の写真を変更しないといけませんね( ̄▽ ̄)

ゆっくりちょこちょこと一つずつ変更していきたいと思います٩( 'ω' )و

前外観

現外観

なんという事でしょう〜

意味不明な暖簾と入り口の幅以外がバージョンアップされているような感じ〜(´∀`=)

最初はブーブー文句を言ってましたが、壁ができたことによって結果として入り口が認識されやすくなりました♪

過去幾度となくお寿司屋さんと間違われた事も今となってはいい思い出です(*´∇`*)

 

…にしても、改めて前外観を見ると階段の暗さがハンパないな(^_^;)