北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日から再開です

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

アジフライと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のアジフライさんもなかなか食べ応えがある北品川サイズとなっております(*>ω<)b

mikyouya.owst.jp

ぼけ〜っと過ごしてしまいました( ;∀;)

どうも、休んで余計に疲れてしまったような気がする担当者です(´>∀<`)ゝ

 

お休み中は雨が降ったり35℃を超えたりと随分と暑いお盆休みでした( ̄▽ ̄;)

親戚がいる新潟も40℃を超えたようです(;´д`)

比較的涼しい観測地点でこの温度はヤバいですね( ;∀;)

親戚から電話があったのですが、一歩も外に出られない状態だったそうです(^_^;)

 

担当者はといいますと、休み前はあれもやりたいこれもやりたいと息まいていたのですが、実際に休みに入ると気が抜けた炭酸状態になってしまい

起床→精神統一(ぼけ〜っとする)→気がつくとお昼に(^_^;)→ニャンコの様子を見に出向く→暑くて居ない( ;∀;)→暑くてたまらず買い物だけ済ませて帰宅→2回目の精神統一→夕飯→3回目の精神統一→就寝

と、仕込みがある昨日の一日を除いて精神修行ばかりの日々でしたε-(´∀`; )

結局お休み中はニャンコに一回も会えませんでした( ;∀;)

ま、他のご近所さんからもご飯は頂けているので大きな心配ではないですが…一回も会えないなんて寂しすぎます〜(つД`)ノ

 

またいつもの日常が戻るので、なまりになまった身体に鞭打ってヒーヒー言いながら、とりあえず今日という日を乗り切りたいと思います٩( 'ω' )و

 

と、いうことで今週からまた宜しくお願い致しますm(_ _)m