北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

逃走中

突然の叫び声

昨日、仕事が終わりいつもの道を通っていると前方から

「誰か捕まえてー!!」

という叫び声が…

 

ついにこの街でもひったくり犯罪が起こってしまったのか?

と思ったらお散歩の途中でワンちゃんが首輪が外れて逃走してしまったとの事でした(^_^;)

 

内心「なんだワンコが逃げ出しただけか」と思ってしまったのですが、飼い主さんにしてみれば重大事件の発生は間違いないですね( ̄▽ ̄;)

 

幸い車の通りも少なくすぐそばにある運河沿いの遊歩道に逃げ込んでくれたおかげもあって前方に担当者の前を走っていた男性、後方に飼い主さん、さらに後方に万が一振り切られてしまった時のために担当者がこっそりと参戦( ̄▽ ̄)

 

結果は、前方に見知らぬ男性が立ちはだかった事もありビビったワンちゃんが飼い主さんに助けを求めるように飼い主さんの腕の中へスッポリと収まり無事解決したようでした♪

めでたしめでたし♪

 

でも一歩間違えて大きな道路に飛び出して…なんて事があったら最悪だったと思います。

全国の散歩中の飼い主さんはくれぐれもご注意を!

大事な家族を守るのも飼い主さん務めですよ(*^ω^*)

 

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20180914100931j:plain

ロースのカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

お肉チラ見せしてみました(@ ̄ρ ̄@)

 

mikyouya.com