北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お盆休みの決定のお知らせとお詫び

平成最後のお盆休みは下記の通りとなります

f:id:mikyo-ya:20180730221407j:plain

プリントアウトした紙をカードケースに入れているため薄っすら担当者が写り込んでいるだけで心霊現象でもなんでもないです( ̄▽ ̄;)

 

16日から営業を再開させて頂くのですが、今年は市場が16日までお休みのため野菜などは八百屋さんの代わりにスーパーで仕入れられるのですが、さすがに魚はスーパーで仕入れるわけにはいかないのでお刺身の販売はお休みさせて頂きますm(_ _)m

 

16日どうする問題が発生し協議をしていて決定が遅れてしまいました(^_^;)

今までは「11日からは確定してるのですが15日か16日くらいまでです」と、なんとも曖昧にしかお答えできなかったですが

ようやく明日からお客さんからのお盆休みの質問に胸を張って答えられます♪

 

やってしまいました(T . T)

f:id:mikyo-ya:20180730221942p:plain

担当者の嬉しさが爆発してしまったかの如くの重複投稿…orz

 

今までも何度か重複投稿してしまっていたのですが、投稿後の画面で更新や再送信をしてしまうと勝手に投稿されてしまう事に今更ながら気づきました(T . T)

以後、気をつけますm(_ _)m

 

にしても、なんともマヌケな記事一覧なのだろうと我ながら自分で呆れちゃいました (-ノ-)/Ωチーン