北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

なんか変な感じです

本日の日替わり定食

ハムカツと鯖の塩焼きのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ちょっと写真を撮るのが間に合わなかったです(^_^;)

 

まだ3月なのに(^_^;)

今日の東京は25℃の夏日になるかもしれないとの予報…まだ3月なんですけど(T . T)

3月なのに夏って変な感じです(^_^;)

その分お花見をするには近年稀に見る絶好の気候かもしれないですねヽ(´▽`)/

 

今日は通勤途中に桜の近くで入園式用の格好でお子さんの記念写真を撮っているママさんが居ました。

ビシッ!と決まっている事もあっていい感じで「お兄ちゃん」の顔になっていてカッコ良かったです♪

 

担当者が子供の頃は入園、入学の頃になると桜が満開になって記念撮影には困らなかったみたいなのですが今はちょうど卒業〜入学までの間に満開になってしまって当日に桜と一緒に撮影は難しくなっちゃいましたね(^_^;)

 

本日も良きお花見ライフをお過ごし下さいませm(_ _)m

 

mikyouya.com