北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

こっちこっち

9月25日(水)の日替わりランチ

鶏の唐揚げです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

ピーンチ!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日は涼しくなってから初めての平日でしたがランチの来客が久々にうちの大台に乗ったって感じでした(*^ω^*)

涼しくなって少し遠くからも北品川へ歩いて来れるようになったって事ですね♪

ピーンチ!

いきなり大忙しになるとヘタレの担当者の体力ゲージが一気に削られていくー( ;´Д`)

まだ水曜日なのにw

まったり

猫神さまミーちゃんのお寛ぎタ〜イム

youtu.be

ご飯を食べ終わって、ご満悦のまったりタイム♪

下僕もまったりをお裾分けして頂きましたm(_ _)m

もにゅっとしたお顔もまた良き🤤

いいですね〜

ここの間に入ってぷにぷにもふもふされたいですぞー!(°Д°)クワッ

[完成予想図]

こんな感じで

…となると、やはりスモールライトの発明が急務ですな( ー̀ωー́ )