北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

帰ってきたPayPayの狗

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210203104231j:plain

衣もおかずです!なロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

 PayPayピックアップジャンボ開催中!

どうも、PayPayの狗が舞い戻って来てしまいました(´>∀<`)ゝ

昨日我が愛機のiPadでメールチェックしていたら迷惑メールに振り分けられていた中に一通のメールが…

f:id:mikyo-ya:20210203105057j:plain

ざっくり言うと長々とした文章でPayPayピックアップジャンボが始まりますというお知らせメールでした。

メールは木曜日に届いていたようですが休日以外は必ずメールアプリ開いてチェックしてるけど迷惑メールの欄に未開封メールの表示がなかったけど…なんででしょう( ・∇・)?

 

う〜ん、新しい相棒になってから約1ヶ月…まだまだ使い勝手の違いに慣れない( ̄▽ ̄;)

まぁ、おいおいと!というわけで( ̄▽ ̄)

 

担当者の言い訳じみたボヤキも、たけなわでございますが本題に企画案内を…

 

来月末までの期間中にPayPayピックアップを利用すると3回に1回の確率で当たりが出ちゃうらしいよ!

でもって、今回は一回あたりの上限が2000円と今までのピックアップキャンペーンの上限500円/回に比べると格段に上がって、期間中の上限も20000円と5000円/期間に比べるとだいぶ上限が緩くなったって!

一等全額(やったー!)二等10%(おや?)、三等1%(う〜んショボい)となっております(*≧∀≦*)

(注)かっこ内は担当者個人の感想で、個人差があります。

 

二等は30%で三等を10%とかだったら個人的には納得なんですけどね(´・ω・`)

何はともあれお近くに対象店があり、PayPayユーザーの方はチャレンジしてみるのも一興かと思います(*^ω^*)

うちは、お弁当に関しては絶対に損はさせませんぜ!( ¯꒳¯ )b✧

 

ちなみに送られてきたダウンロード先のPOPは上のような感じのいつものようなPOPでしたので、店頭には魔改造ならぬ、にゃ改造した

f:id:mikyo-ya:20210203111028j:plain

こんな感じのPOPを貼っておきますヽ(・∀・)

「ご注文はこちら」の部分もお店のページに直接飛ぶように改造済みですので店頭でQR読むと、うちしか見させない悪徳仕様となっております(-ω-`)フッ

退治されてきました

昨日は節分ということで

f:id:mikyo-ya:20210203111348j:plain

お馴染みのニャンコたちに鬼になって頂きました。

ろく鬼が鬼らしく鬼の形相仕様となっております( ー̀ωー́ )

みー鬼は昨日ご飯を食べるだけ食べてサーっと帰ってしまったので、今年はろく鬼を…

と息巻いていたのですが


鬼退治しっぱい

呆気なく成敗されました(´>∀<`)ゝ

でも、イイさ!

f:id:mikyo-ya:20210203111748j:plain

一瞬とはいえ、ぷにぷにのウィスカーパッドωを堪能できたのだから(*´¡¡`*)鼻血ぶゎ

担当者にはこの鬼退治は難しいです(*≧∀≦*)

 

では、失礼しますm(_ _)m