北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

こんな権限はいかがかな?

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210916083634j:plain

エビフライとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

うちのエビフライは食べてみたら中スッカスカで衣だけ

f:id:mikyo-ya:20210916083811j:plain

なんてことにはなっていないのでサクプリの食感をきちんと味わって頂けると思います(`・∀・´)

mikyouya.owst.jp

ディスりまーす

おかわりさせへんでー!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日はロースカツのボリュームがヤバすぎて「二杯目はTKGで」計画が見事に打ち砕かれてしまった方がそこそこいらっしゃったようです(^_^;)

すみません、肉のブロック自体が大きくので担当者には制御不能なのです( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

 

さて、いつだか書かせて頂いた

f:id:mikyo-ya:20210916084949j:plain

リーダーバッジなるもの

昨日

f:id:mikyo-ya:20210916085025j:plain

現物が届きました。

エル・イー・エー・ディー・イー・アールの文字がキラキラ輝いちゃってますね♪

こ、これはハズい(*/ω\*)キャー!!

…と思いきや

f:id:mikyo-ya:20210916085416j:plain

ペットボトルの蓋よりも小さいエコ仕様

これじゃ見えにくいから仮に…いや、万が一付けてたとしても目立たないのでリーダーの尊厳は守られそうですね♪

 

そして

f:id:mikyo-ya:20210916085757j:plain

メールとほぼ同じ文面の手紙が…

だからこのバッジじゃトラブルは未然には防げないのよ( ;´Д`)

 

だったら都知事権限で条件付きで一回だけでもいいのでトラブった場合一発ビンタしても許される身を守る権限を下さい!

担当者が提案する条件としては

バシッ!(ビンタ)と決めた後に必ず

f:id:mikyo-ya:20210916090456j:plain

この名シーンを再現すること!とかw

お酒が入ってる人相手に言うのは力が弱い人なら尚更恐怖しかないですよ…

警察官がすぐ来てくれるようにするといっても警察も暇じゃないですからね(^_^;)

あっ…そういえばブライトさん二発いってましたねw

ま、こんなのしてたらお客さん居なくなっちゃいますね(^_^;)

 

このバッジ作って送付して…一体おいくらかかったんでしょうね。

職員の誰かと繋がりがあるお友達に発注したのかとか勘繰っちゃいます(*≧∀≦*)

 

トラブりやすい原因をさせるだけ要請しておいてあとは自己責任は世知辛いッス( ;∀;)

当面はお店のどこかに飾っておきますw

ニャンコアシスタント

略してNA

昨日はお昼終わりに伺っても姿が見えなかったので夜な夜なおめおめコソコソと逢瀬って来ました♪

f:id:mikyo-ya:20210916092100j:plain

昨日は外は涼しかったですが室内は蒸していたので室外機が回ってました。

今回は担当者のNAっぷりをw

youtu.be

食べやすいように真ん中に寄せたり、室外機の風避けになったり、煮干しを避けたりとNAもなかなか大変です(*≧∀≦*)

画面にご飯を写してるのは「これだけあげます」という説明的なものでなく、ただ暗すぎて煮干しがしっかり確認出来なかっただけですw

暗闇に消えていくニャンコも良いものですね♪

実際は途中で止まって毛繕いしてましたがw

スーッと奥まで消えていってくれたらカッコよかったんですけどね(   ФωФ)ノニャーン♪

 

では、失礼しますm(_ _)m