北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

可愛くスマイル

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210810075638j:plain

さばの塩焼きとメンチカツのセットでう(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今日は最高予想気温が37℃と微熱並みと、とてもとても暖かくなりそうな嫌な気配…

その前に今週はお盆休みを取られてる方も多そうですし良かったといえば良かったのかもしれないです(お店的には良くないですがw)

う〜ん、日陰争奪戦激化の予感…

 

mikyouya.owst.jp

いつで〜もスマイルし〜ようね♪

どうも、森七菜さんよりホフディランさんのスマイル派の担当者ですヽ(・∀・)

こち亀見て育ってきたので仕方ないですね(´>∀<`)ゝ

 

連日暑い日が続き担当者も汗ダクダクで外を移動しておりますが涼しげな場所で寛ぐニャンコ鑑賞は怠るわけにはいかない!

という強い気持ちを持って臨んで参りましょうヽ(*^ω^*)ノ

f:id:mikyo-ya:20210810083531j:plain

???

で、出た!

コレが噂に聞く「ニャンコスマイル」か…(゜A゜;)ゴクリ

ちゃんと口角も上がってるしチラリと歯も見えてるし目も細くなってるし100点満点の笑顔ですね〜♪

コレはコレでなかなか味のある可愛さではないですか(*´ω`*)

まあ、この状態で寝てたら流石に心配になっちゃいますがε-(´∀`; )

 

口元のブレ具合ですぐ分かってしまいますが、あくびの出始めの瞬間にシャッターが切れただけですw

次のシャッターチャンスには

f:id:mikyo-ya:20210810084342j:plain

これまた良い「クワッ」が撮れました(*^ω^*)

最近ようやく担当者にもクワッチャンス(?)の運が回ってきたようです(*^ω^*)

前回のクワッより

f:id:mikyo-ya:20210804082631j:plainより近くで撮れたので鮮明にニャンコのお口の中が映ってます(*^ω^*)

何気にクイっとなった手前のお手手もツボです♪

 

当然あくびが出てまだまだおネムの状態なので

f:id:mikyo-ya:20210810085304j:plain

差し出した指をひと舐めして再び夢の中へ

あくびするまではちゃんと石枕で寝てたのですが担当者へのひと舐めで頭がズレてしまい

f:id:mikyo-ya:20210810085636j:plain

この状態で眠りに入られましたw

流石に左側が窮屈すぎないかい?(*≧∀≦*)

でも思うのです…

あぁ、今この瞬間だけこのブロックになりたい(*´Д`*)…とw

 

 では、失礼しますm(_ _)m