北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

カツハラ

でぇ失敗

オッス!オラ担当者ヽ(・∀・)

いやぁ昨日はでぇ失敗しちまった

まさかあそこまで本降りの雨になるとは思わなかったから日替わりが余りまくっちったぞ(^_^;)

f:id:mikyo-ya:20210910084449j:plain

オラ見てるだけで腹いっぺえだぞ( ̄▽ ̄;)

他の奴はハムカツ一枚だけなのに…

「オ、オラにみんなのハムカツを分けてくれー」とか言ってハムカツ玉作ろうなんてお願いした覚えないのに( ;∀;)

 

もうさぁ、これってカツハラだと思うんだよね〜

f:id:mikyo-ya:20210423102523j:plain

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210910084011j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

最近、金曜日以外に「唐揚げありますか?」と聞かれる場面が増えてきた気がします。

今日です!

今日が唐揚げの日です(*>∇<)ノ 

 

なかなかのボリュームでお届けしてますので、唐揚げだけでもお腹いっぱいになると思います(´>∀<`)ゝ

そうです、今日は日替わりを頼まれた方には唐揚げハラスメント略して唐ハラが待っておりますよw

mikyouya.owst.jp

ご飯の前のウォーキング

昨日も雨上がりのお昼終了後に猫神さまが階段まで来て「私のご飯の時間である」と高らかにニャーニャー鳴かれてましたw

食前の数十秒のウォーキング♪

youtu.be

軽やかなステップで後を追いかけてくる姿が可愛いです(*´ω`*)

気温が下がってぐったりしていた少し前とは全然動きが違いますね♪

ニャンコも食欲の秋の始まりですかね(*´∀`*)

 

では、失礼しますm(_ _)m