北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

思考停止中

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211021232826j:plain

ニャンコのネット絡まり指ペロ定食ですヽ(・∀・)

ニャンコのあごクイ

f:id:mikyo-ya:20211021233554j:plain

ニャンコの頭支え

f:id:mikyo-ya:20211021233642j:plain

プライスレスとなっておりますヽ(・∀・)

mikyouya.owst.jp

思考停止

先週のろくちゃん失踪事件からの帰還後に心配で心配で朝昼晩ちゃんと居るか付きまとってる担当者ですヽ(・∀・)

昨日の朝も下僕版ニャルソックスとして、しっかりパトロールを♪

 

そのパトロールで行われる朝の挨拶をしてる担当者の手、目掛けて飛び付こうとした哀れなニャンコの恥ずかしい動画となっておりますw

youtu.be

何のお役にもたてずにすまないね~

離れゆく担当者の手を引き寄せようとしたのか差し出したお手手の爪がネットに引っかかって取れなくなってましたね〜

ドジっ子ですね〜

可愛いですね〜

ペロペロですね〜

メロメロですね〜

もう思考停止ですね〜w

 

では、今週は思考停止中のまま失礼しますm(_ _)m

f:id:mikyo-ya:20210618080646j:plain

本物の日替わりランチは鶏の唐揚げです(*^ω^*)

担当者やる気ないように見えても人一倍やる気はあります!

という都市伝説…