北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

北品川はノット繁華街

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20201016103837j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

東京ではない東京

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

 

連日、人出が減らない減らないというニュースを観ますが

f:id:mikyo-ya:20210115103342j:plain

北品川、確実に減っておりますw

平日の真っ昼間に堂々とスマホで店内撮影出来てしまうほどに(*≧∀≦*)

たまたまお客さんが切れたというのもありますが、この撮影前もゼロではないにしても閑散状態でした(^_^;)

晴天にもかかわらず、ここまで酷い状況なのは昨年の春を入れても開店以来初めてらしいです。

 

比較的のんきな担当者でもさすがにヤバいと思ってしまいました(^_^;)

でも、今は踏ん張るときと思って粛々と頑張っていきたいと思います(`・∀・´)

 

出社させられてるという方には怒られるかもしれませんが…一つ言いたいのは、品川駅がよく「まだこんなに人出が」みたいなニュースで出されますがこの騒動前の品川駅を知ってるのと知っていないのでは、印象も当然ながら違うと思います。

以前の品川駅を知らない人があの映像を見れば当然「まだまだ多い」と思ってしまうと思います。

ちなみにこの騒動前の品川駅は絶えず人が隙間なくビッシリとなりながら流れて足音だけでも軽い地響きがしているような感じでしたw

 

なので担当者はこの一年を通して駅周辺の会社さんは結構頑張って出勤者数を減らしていると思うんですけどね(´・ω・`)

 

印象操作って凄いな、と最近は日々思ってます(^_^;)

開店までお待ち下さい

f:id:mikyo-ya:20210115105614j:plain

に使えそうな一枚が撮れました(*^ω^*)

休憩時間中のサインボード本当に使っちゃおうかな(´>∀<`)ゝ

と虎視眈々と思っております( ̄▽ ̄)

新アトラクション「タントーシャ」


新アトラクション

ゆらゆらと揺れる中でご飯を食べなければいけないというニャンコ専用アトラクションとなっております。

当然のことながら、このあとしっかりとお叱りを受けますw

ふっふっふ…怒ったって可愛いから怖くはないのですよ( ̄∀ ̄)

 

では、良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m