北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

寝苦しい(T . T)

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、とりの唐揚げです

とりの唐揚げです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

土日は暑かったです(^_^;)

土曜日は辛うじてちょっと暖かいかな?で自分をごまかせましたが、昨日の暑さは流石にごまかすことは出来ませんでした(^_^;)

急遽扇風機を引っ張り出してきてフル活動してもらいました( ̄▽ ̄;)

 

今日は昨日との温度差が5℃以上ありますので体調を崩さないように気をつけていきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

 

来週は30日が振替休日なので何気に今週四月ラストの週なんですね。

今週も1週間頑張っていきましょう!٩( 'ω' )و

 

mikyouya.com