北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は少し涼しいですね(;´д`)

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20180914100931j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

最近、ロースカツの日替わり定食をご注文された方が想像していたより大きなロースカツが出てきてビックリされているお客さんが多い気がします♪

でもって大抵ご一緒のお客さんが「凄いでしょ⁉︎」とおっしゃってます(*^ω^*)

大変ありがたいお言葉です(//∇//)

 

今よりネットなどが充実していったとしても、まだまだ同僚や友人、知人の【人から人への口コミ】も負けてないですねヽ(´▽`)/

mikyouya.com

 

ハートを打ち抜かれました

今日は一段と涼しさが増した気がしますね(;ω;)

明日からはもっと涼しくなるみたいです( ̄▽ ̄;)

本日はまだ「寒い」というキーワードは使いたくない今年度最後の抵抗をさせて頂きました(*^ω^*)

明日からはきっとガンガン使っていくと思われます!

 

今朝、Twitterでお見かけした動画の可愛さに、この猫の変態紳士たる担当者ズッキューンどころではない撃ち抜かれ方をしてしまいました(;´д`)

しばし時間を忘れて何度も見てしましました(//∇//)

 

この子が良い子すぎて閻魔様と言えども決して抜く事は出来ないでしょう(`・ω・´)

 2回目のビョーンは少し痛そうで可哀そうな気がしますが起きないので実際には痛くないんでしょうねε-(´∀`; )