北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

CSS

CSS勉強中

SSL化にも苦戦するほどの素人なのでサイトも見よう見真似で作ったはいいものの、せっかく勉強したのだからもう少し自分好みにカスタムしていきたいという想いはあるのでちょこちょこ勉強をしているのですが試しに記述しては表示を崩し、また直しては記述を変えては表示を崩してのエンドレスループ地獄です(T . T)

 

CSSをビシッと使いこなせる日は遠そうです( ̄▽ ̄;)

そもそもちゃんと理解できるようになるのかってお話なのですが(^_^;)

 

Word Pressが良いなんてのもよく聞いたりお見かけするのですが素人には敷居が高い気がして完全には手が出せないです(^_^;)

 

マイペースにゆっくりゆっくり前進していくのが一番ですかね(≧∇≦)

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食はエビフライとカレーのセットです

エビフライとカレーのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com