北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

再会♪

10年ぶりのご来店ありがとうございました♪

先週の金曜日は10年前によく船の機関長さん達とよく一緒に来店されていた大学生の方がお見えになりました(*´ω`*)

申し訳ない事にお顔はよく覚えていなかったのですが(本当に申し訳ないですm(_ _)m)、某ハムの会社に就職が決まったというお話は覚えていたので朧げながら当時の思い出が少し蘇りました(^-^)

 

最近、東京に戻られて来て近くで飲まれた帰りに寄って頂けたのですが、10年経っても覚えて頂いた事が嬉しかったです♪

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、アジフライと生姜焼きのセットです

アジフライと生姜焼きのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com