北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

よく耐えたで賞

10月21日(月)の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

遭遇グリーンモビリティ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週末に3回目の遭遇を果たしたグリーンモビリティ

今回はなんとかカメラ起動が間に合って動画で撮ることに成功♪

youtu.be

サーッと走り抜けてしまったのでほぼほぼ一瞬のようなものですがw

今くらいの気候だと風も爽やかで気持ちよさそうですね♪

真冬は…お察しします

ま、とりあえず試験運行は11月24日までなので今のところ真冬の心配はしなくてもよさそうですね🤣

あらあら気持ちよさそうでちゅね〜

と、思わず赤ちゃん言葉が飛び出してしまった猫神さまミーちゃんの寝んねの御姿

ピーンと伸びてたお手手もいつの間にやら

右手で束ねられ

最後は雅なお顔で深い眠りについたとか(*^ω^*)

寝んねしてるときの可愛さは別格ですね🤤

本当ならすぐにでも駆け寄って、あごをこちょこちょしたり、お腹をポンポンもみもみしたり、背中を撫でて撫でて撫であげまくりたいところなのですが…起こしたら可哀想ですもんね(´・∀・`)

そんな葛藤と激闘を繰り広げながら撮った動画ですヽ(・∀・)

下僕の強い強い葛藤を感じながらご覧くださいw

youtu.be

よく耐えた!偉いぞ自分!

ということでまだ早いですが、よく耐えたで賞を授与したいと思います🤣