北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

みやび

5月31日(金)の日替わりランチ

金曜日のロースカツでござる
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料でござる

mikyouya.owst.jp

もう5月が終わる…

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

早いもので明日から1年の半分に突入ですね〜

なんだかんだ今年のGWって土日と金曜日からの四日間であまり長い休みという感じではなかったせいかフルに働いた感が強めのような気もしなくはない( ̄▽ ̄;)

 

しかし来月は憂鬱ですね〜

梅雨も始まるし祝日はないし

ジメジメし始めるし祝日はないし

祝日はないし祝日はないし

担当者の精神はbroken spirit寸前ですよ( ;´Д`)

 

はい!

ということで来月は

こんな感じで半休多めにさせて頂きますm(_ _)m

すまんでござる

今日は甘えたい気分

この日の猫神さまミーちゃんは何だか甘えたい気分だったのかお顔周りをたくさんよちよちさせてくれました♪

顔つきが何だか雅な感じを醸し出していたので雅な眉毛をあしらってみました

完全に「わらわのもとへよう参った」って言ってるお顔ですw

このまま寝んねしてくれればいいのに…

寝ん!

ともの凄い目力を発揮

やれやれ…常にこんな感じで

あ〜、そこそこ

という感じだといいのですが♪

とりあえず豪くん眉毛を添えてみました(*´-ω-))ペコリ。

youtu.be

今回は妄想というよりは、かなり現実に近かったかと(*^ω^*)

 

あごコチョしてるときのお顔に似合う眉毛が思いつかなかったので、とりあえず

出瀬潔くんの刑に処しときました

悪いことする下僕も居たもんですよホント←他人事