北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

グオオガガガ!

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きと自家製コロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日はランチのみの営業となります。

通常営業は6日からとなりますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

副ちゃんでしゃばり過ぎ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週の土曜日、3回目のワクチン接種を終えました…が、当日は腕の痛みだけで何ともなかったのですが昨日のお昼頃から急激に寒気と関節痛と発熱に襲われてしまいました(T ^ T)

時間差すげーなおい(;´д`)

寒気が出てきてすぐ解熱剤を飲んだおかげもあり何とか38℃手前でストップさせてやりました(゚Д゚)クワッ!

 

頭もボーッとして気を抜くと

ダービーお兄ちゃんのオリシス神に魂を抜かれていくような感覚(?)にw

 

てな具合でしたが今朝は熱も引いて関節痛と腕の痛みが若干残ってるくらいになったのでランチ営業のGOサインを出しました(*^ω^*)

朝もいつものようにネット活動出来なかったので夜ゆっくりと再開させたいと思います!

今日は、もしミスっても全て副反応のせいにできるな( º言º)

…4回目があったら、もういいかなぁ(´>∀<`)ゝ

にゃん活

昨日はそんなこんなで、にゃん活は出来なかったのですが一昨日と先一昨日はバッチリです!

29日

youtu.be

最近、寝てる場面を度々見かけることが多くなりましたが…構ってちゃんの攻守交代ということで担当者が覆いかぶさって

「眠いね〜、あったかいね〜、邪魔だよね〜」

と言いつつもふもふしまくります🤤

ほんのちょっとだけ(*^ω^*)

 

30日

youtu.be

起きてるときはちゃんと元気にニャーニャー鳴いて付きまとってくるのでまだまだ安心できます(*^ω^*)

まだまだ元気でいて下さいませ(*´ω`*)