北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

帰還

10月1日(火)の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

なぬーーーー!?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日は参りましたね〜

ランチ直前11時頃に雨が降り始めちゃうんですもの( ;∀;)

Yahoo!大先生の雨雲レーダーももうアテに出来ないですな( ̄▽ ̄)

さてさて今日はどうなることやら…

今日からカキフライがはじまるよーーーーー

今日から10月ということで半年の充電期間を終えて

カキフライ兄さんがカムバーーーック!

でもね…

2024年度のカキフライ定食がちゃんと提供できるレベルかどうかを確かめないといけないんですよコレが!

今年度のカキフライの性能とやらを見せてもらおう…

というわけで

特にカキフライ気分ではなかったんですけど〜♪(´ε` )

解禁日を前に一足早くいただきました(*^ω^*)

衣のバリ立ちはサクッと揚がっている証拠♪

担当者の揚げタイミングも衰えていないようです!

カキフライ前線異常なしであります( ̄^ ̄)ゞ

 

今年度もカキフライだけでも十分お腹を満たしてくれるボリュームと美味しさでございました♪

いやぁ毒味も楽じゃないです(´>∀<`)ゝ

気のなる…

涼しくなったのでニャンドルろくちゃんもようやくお家を飛び出して外でゴロンチョ出来るように♪

でも道路なので心配は心配ですが(^_^;)

あぁ…それにしても

羨ましいコンクリート

この下僕めもろくちゃんの頭をお支えしとうございます(*´Д`*)

でも、このあと立ち上がったときの

後頭部が気になって気になって仕方ないw

やっぱシャキーンと直角の寝癖が付いちゃってるんですかね(*゚∀゚*)ムハー!!

この日はお顔は動かしてくれるものの起きあがろうとしなかったので盗撮だけで退散ですm(_ _)m

 

別の日

何か苦しそうな格好でゴロンチョしてました(*^ω^*)

だいぶお外でゴロンチョ率が高くなってきました♪

ようやく担当者も長いネコミン不足からの生活を脱却出来そうです(*ノ´∀`*)ノワッショイ