北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

控えめに言って

7月12日(金)の日替わりランチ

金曜日のロースカツです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

2.5連休

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日が終われば明日はランチのみなのでお店は2.5連休です♪

担当者は月曜日は仕込みがあったり買い出しに行ったりと実質2連休くらいってとこですかね( ̄▽ ̄)

それでも身体を休める時間がいつもより多いので気合い入れて

1に涅槃、2に涅槃、3、4も涅槃で、5に涅槃

をスローガンに掲げて激しく涅槃して傷ついた身体を回復させたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

超ダメ人間🤣

 

猫神さまミーちゃんは心配なので一応、会えそうな朝晩にニャン活で北品川へは来ると思いますw

大三角形

この前、ニャンドルろくちゃんを見かけたら

あんよをピーンとさせながら涼しそうな階段でゴロンチョしてました♪

フォォォォォォォォォォ‼️

と変態は狂喜乱舞したとかしなかったとか♪

そんな変態を尻目に

何やらお顔が…

一瞬ゴルにゃんになりつつ

ふあ〜

〜〜

〜〜〜

〜〜〜〜

大きなあくびでさらに変態のボルテージをあげてくれました(*^ω^*)

まさか北品川で

猫の大三角形を発見出来るとは♪

あくび終わりのお顔が

口角が上がってニンマリしてるみたい(*^ω^*)

最後は

握手会をしてプニプニ感触を堪能〜…と思ってたら大粒の雨がポツポツと降ってきてしまったので、ろくちゃんを抱えてお家まで送ってきました( ;´ω` )トホホ…

おのれ雨めぇぇぇ( º言º)ゴゴゴ