北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

スキあり!

問題

まずはこちらをご覧くださいヽ(・∀・)

youtu.be

ご飯に夢中のニャンコ!

の下に出来たわずかなスキを見逃さなかった電光石火のゲボク

必殺のライトニングレシーブが炸裂

さて、ここで問題!

わたくしめは一体何をやっているのでしょうか?

掛け布団

こちらはとある寒い日の夕方

youtu.be

ご飯を食べてる間だけでも温かくなってもらおうと一生懸命考えた末に導き出した珍解答

人間掛け布団

邪険にされずに黙々とご飯を食べ続けてくれたということは、お気に召したってことにしておきましょう( ̄▽ ̄)

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

と言うものの、今日は気温が上がらずずっと寒そうな感じなので商店街まで出てくる可能性が低そうですね(^_^;)

mikyouya.owst.jp

解答

正解はワッショイ!お祭りモード

ではなくモミモミする摩擦でお腹を温めておりましたヽ(・∀・)

お腹が思った以上に冷たかったので、いつも寒い思いをしている分、少しだけでも温まって帰ってほしいのです(*´Д`*)