北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本年も宜しくお願いいたします

本日の日替わりランチ

2023年一発目の日替わりはポークカレーと自家製コロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

カレーを召し上がって頂き身体を温めて寒さなんか吹き飛ばしちゃってくださいませ\(^ω^)/

mikyouya.owst.jp

マッタリしすぎたかもしれない

明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

年末年始7日間(初日と最終日は片付けと仕込みがあったので実質5日間)あっという間に過ぎ去ってしまいましたね〜

あぁなぜ休みとはこんなにも早く儚く終わってしまうのだろう…(   ´Д`)

でも5日もあるからどこかへ行こうか!

とはならなかったですw

下僕には下僕のニャン活もありますし、店の水槽のグッピーさんたちにもご飯をあげないといけないし…とでなんだかんだで今年度の年末年始も北品川に通い詰めでした( ̄▽ ̄)

 

それを差し引いても少〜しマッタリしすぎたかもしれないです( ̄▽ ̄;)

もうすでに営業始まる前から始まったことを考えるだけで疲れちゃってるんですけど〜(*≧∀≦*)

まぁ昨日も仕事始めでも#電車ガラガラがトレンド入りするくらい長めにお休みを取られてる方も多いようで今週はマッタリしすぎて腐りきったこの根性を打ち直すリハビリ期間ということで一つお願いします(^人^)

初ねこ出

時は2023年元日

youtu.be

一匹の猫が寝転んでました

今年も出だしから可愛さ全開でした♪

今年もこの子が穏やかな日々を送れますように(。-人-。)