北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

来年は良い年になりますように

本日の日替わりランチ

2022年最後の日替わりは鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

ニンニクと生姜のパワーで食欲全開だー!

mikyouya.owst.jp

2023年は逆襲の年にしたい

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

早いもので2022年の営業も本日で終わりになります

思えば今年もなんだかんだでコロナに振り回されて3/4は目も当てられない状況だった気がします(^_^;)

来年は失ってしまった3年間を少しでも取り返すべく逆襲の一年にしたいと思います(`・∀・´)

といっても失った時間は戻ってはこないんですけどね( ̄▽ ̄)

 

来年はまだまだ材料費の値上げも光熱費の値上げも必至だろうし頭を悩ませる問題はゴロゴロ出て来ますが、今年ラスト3ヶ月は毎日ヘトヘトになりながらも充実した毎日だったと思います(・∀・)

来年は一年を通して普通に営業出来ることを願って仕事を納めたいと思いますm(_ _)m

来年も宜しくお願いします

良いお年を( ^_^)/~~~

ラストニャンコ

ぐふふふふ…

今年最後にいいものが撮れました♪

youtu.be

いい感じにお昼寝してましたね♪

ニャンコの日向ぼっこはいつ見ても気持ちよさそう〜

正月は人が少ないから、ニャンコもいつもより静かでもっと落ち着いてお昼寝できそうですね♪

私めの邪魔が入らなければ!の話ですが…(ΦωΦ)ニャハハハハ…

f:id:mikyo-ya:20221228100245p:image