北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

一日遅れのプレゼント

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

クリスマスプレゼントwithお毒味隊

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

お店からの一日遅いクリスマスプレゼントは、いつもより少し大きなアジフライとなっております(・∀・)

画像では分かりにくいですが唯一分かりやすいのはお皿からはみ出す大きさとなっております(*^ω^*)

大きいということは当然

身の方も厚く食べ応え抜群のボリュームとなっております♪

アジフライだけでご飯二杯は堅いかと( ̄∇ ̄)

疑っているわけではないのですが、本当に安全で美味しいアジフライなのかをちゃんと確かめるべく、こうしてお毒味も完了しました!

サクサク具合、厚み、風味全て異常なしでありますっ( ̄^ ̄)ゞ

 

と、ここで残念なお知らせが…

お毒味隊が一枚お毒味をしてしまったためアジフライが一枚少なくなっております

えろぅすんまへん(´>∀<`)ゝ

あたためます

この前の雨が降った日の雨上がりの夕方

寒いなか待っていてくれたようで身体がヒヤッとしてたので摩擦で温めてみました

youtu.be

寒いからもう少し温かいところで待っていてほしいものです(^_^;)

風邪だけは引かないでくださいm(_ _)m