北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

パリパリ、カリカリ

今、焼き魚がアツい!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今、入ってきてるサバがとにかく大きくて身も厚くて何より皆さん大好きな脂がノリに乗って大変なことになっておりるんですよ〜( ̄▽ ̄)

焼き魚定食をお出しするたびに

「行かないで〜」

と泣く泣く送り出す身にもなってほしいですねヾ(。`Д´。)プンプン

 

本当に脂がノってるのか実際に食べて見ないことには、まるで担当者が嘘を言ってるんじゃないか?

と疑われてしまいますよね〜

疑り深い世の中ってホント嫌ですよね〜(;´д`)トホホ…

あ〜ヤダヤダ

どうしたものか…

(・∀・)ハッ

いつの間に!

あんまりにも美味しそうだったので我慢できずに一枚頂戴してしまいましたw

パックリと割ったショットもイケイケです♪

いい厚さざましょ( ^ω^ )?

焼きたてのパリッとした皮と身の厚さが実現させてくれる柔らかさが織りなす食感は間違いなく食欲爆上げさせてくれますね♪

尻尾の方まで良い脂がノってくれてるのでパサつき感ゼロで文字通り、頭の先から尻尾の先まで柔らかく美味しく食べられます🤤

 

ということで、ただいま入荷中のサバは激ヤバレベルで美味しいというリポートでしたヽ(・∀・)

やんややんや言うとりますが今日の日替わりは

Japanese fried chickenの鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

せっかく作った宣伝部長POPちゃんと使っていかないとですね〜( ̄▽ ̄)

mikyouya.owst.jp

カリカリいわしてます

とあるポカポカ陽気の日

室外機に乗ろうかどうか迷っている一匹のニャンコのミーちゃんが居たので盗撮してきましたヽ(・∀・)

youtu.be

ま、乗ったら最後…

あえなく担当者の餌食となって頂きました🤤

あぁ何と可哀想なミーちゃん…

と思ったら大間違い

ちゃんと気持ちいい証拠にお手手をふみふみさせてるカリカリという音が聞こえてたので、お互いWin-Winだったようです♪

せっかくのお昼寝日和…これ以上は本当にお邪魔なので退散します…

良い写真がまた一枚撮れました♪