北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ここ来いワンワン

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

ワンプレート・ワンドリンク

どうも、本日絶賛二度寝した担当者ですヽ(・∀・)

寒くてうずくまってたら寝てましたw

時間ギリギリで目が覚めてよかった〜( ̄▽ ̄;)

朝のルーティンは午後に持ち越しです(^_^;)

 

さて来週から大井町という所でホッケーの大会が開催されるようで多くの外国人観戦客が周辺地域に宿泊されるとのことで品川区で観戦後のお食事や観光を兼ねてこんな計画として

専用のチケットを持って来店された方にワンプレート・ワンドリンクのメニュー提供をしてほしいとお隣のゲストハウスさんから持ちかけられました

 

まぁ早朝に定食とかお弁当をやってくれないか等の営業時間外にお願い以外はなるべく協力していきたいというスタンスなので承諾することに

見本を撮りたいということで

刺身、ポテサラ、唐揚げのお盆込みで文字通りのワンプレートになってしまいましたw

向こうの趣向としては一皿でのワンプレートだったようですが、さすがにお刺身は一緒に盛り付けるわけにはいかないのでこんな感じにしてみましたヽ(・∀・)

本当はうちならメンチカツとかコロッケとかを食べて頂きたいのですが外国だと宗教上の問題で豚肉や牛肉がダメという方も多いかと思い鶏肉を使った唐揚げにしました

 

とまぁ、やんややんや言うてますがチケットはゲストハウスさんでいつでも購入できるのかだとか、周辺の宿泊施設利用者なのかだとかは不明ですw

とりあえずゲストハウス品川宿に泊まっとば間違いないかと♪

出ました担当者十八番の「必殺の無責任丸投げー」ヾ( ・`ω・´)ゞシャキーン

はーはっはっはっは!

まだまだ元気だね

とうっ!

youtu.be

推定14歳

まだまだ元気ですね(*^ω^*)