北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

失敗は成功の何とやら

本日の日替わりランチ

自家製コロッケとさばの塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

失敗はReカバディ

バラけたら

とじてしまおう

カキアゲス

 

どうも、カバディの響きが好きな羽柴・カバディ・担当者ですヽ(・∀・)

昨日は賄いで野菜かき揚げを作ったのですが1個目は失敗して纏まらなくバラバラに揚がってしまったので

卵の力をお借りしてギュッとまとめあげました(*^ω^*)

久々にかき揚げると失敗もするってなもんですよね~

良いシズル感で仕上がりました♪

やっぱり天ぷらの卵とじ丼は最強やね(*´Д`*)

下の部分も汁だくでスルスルっと食べられちゃうし♪

というより、天つゆと卵の掛け合わせが好きなだけという極めて高い可能性は今回は無かったことにしよう( ̄▽ ̄)

お家で失敗した天ぷらは全部、天つゆと卵でリカバーだっ(`・∀・´)!

また元気に会いたいです

北品川のニャンドルろくちゃん…実は最近

お耳に腫瘍が出来てしまったとのことで手術を(;´д`)

無事手術も終わり

先週末に退院して飼い主さんのお家で養生中だそうです。

無事、帰ってこられて良かったですね(*^ω^*)

 

玄関先で面倒を見てあげてるだけなのにお家の方もボードまで用意して大変かと思いますが、ろくちゃんファンとしては安否が確認できて大変ありがたいですm(_ _)m

問い合わせの件数もかなりあったようで、その対策も兼ねてでしょうが(^_^;)

それだけファンが多い証拠でもありますね。

1日も早く元気になりますように(。-人-。)