北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

扇げば尊し

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

マヨをつけたら美味しさ増し増しです(*´∇`*)

mikyouya.owst.jp

明日はランチのみの営業となりますm(_ _)m

猫要素が一個も入ってないものは作ってても、つまらんっ!

めっちゃ暇w

どうも、暇すぎて笑っちゃった担当者ですヽ(・∀・)

いやぁ昨日は暇で暇で笑っちゃいました(*≧∀≦*)

10時過ぎから雷ゴロゴロ雨ザーザーで12時過ぎてもお客さん全然来ないんですものw

12時半近くには弱まったようなのですが時すでに遅し…

ま、たまにはそんなランチタイムもありますわな( ̄▽ ̄)

今日は雨は降らなそうなので少し期待いましょうかね(*´Д`*)

扇げば尊し

先日の夕方に団扇でも扇ぎに行こうと思ったらご飯を食べにきてたミーちゃん

何というタイミングの良さw

これが扇ぎ扇がれの以心伝心ってやつですかい(*´∇`*)?

ついでにどこまで強く扇いでも大丈夫なのかも試してみましたヽ(・∀・)

youtu.be

全然、大丈夫でしたw

ただただ後ろから扇ぐヤバいヤツと食べ続けるニャンコの不思議な光景が繰り広げられただけという(*≧∀≦*)

もうちょっと相手してくれよぉぉぉぉ\(*´Д`*\)
もう令和は「扇げば尊し」で決まりですね♪

 

結論:ニャンコを扇ぐと尊さが増す!