北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

リフレッシュ

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

ちょっとやる気が戻りました

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日は朝から涼しい〜

お天気は残念ですが、とにかく涼しい!

これは酷暑の合間のブレイクタイムですね(*´ω`*)

 

昨日はSNSやブログで交流させて頂いてるとあるお方が来てくれて、ここ最近の暇さにやる気を無くしていた担当者の心にやる気が戻った気がします(*^ω^*)

身体も心もリフレッーーーーーシュ‹‹\(*´ω`* )/››クルクル〜

出たくにゃい

暑いけどお腹が減って勢いよく出てきたものの…

youtu.be

日向には出たくにゃいと急ブレーキw

ま、そうなったら安心と安全のニャンコ専門の宅配便出動で食べられるスペースの日陰までお届け決定です!

道中ニャーニャー抗議の鳴き声がすごいことw

キミが出たくにゃいって言うからでしょうが(*≧∀≦*)

 

食欲はしっかりあるので、まだまだ暑さに負けてないですね♪

この少し涼しくなる期間に体調も少し回復してくれればいいですね(*´ω`*)

ぬしのターン

トイレのぬしはこうして生まれる

youtu.be

昨日は今年度一の異様な暑さでトイレのぬしの出現率が爆上がりでしたよ〜( ;´Д`)

暑い、涼しい、戻るのエンドレスワルツですな( ̄▽ ̄)

体調崩さない程度にこのワルツを踊りませう٩( 'ω' )و