北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

クリビツテンギョー

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

三叶家【公式】

最高記録

どうも、最高血圧159の担当者ですヽ(・∀・)

昨日、病院の待ち時間に血圧計があったので軽い気持ちで測ったらとんでもねー数値がw

最高も大きくはみ出てるけど最低の方も何気に正常値からはみ出てる始末w

せめて最低は正常値であれ!

 

ま、自転車で坂道コギコギして着いた直後に測ったというのもあるし、肘の位置間違えて測ったというのもあるのできっとそのせいでしょう( ̄▽ ̄)

そうだ!そうに違いない!これは血圧計を使った巧妙なトリックだ!←往生際が悪いヤツw

普段、先生に測ってもらうと大体正常値なので大丈夫でしょう…たぶん(´>∀<`)ゝ

でも、さすがに159とか出てきたらビビりますわな( ̄▽ ̄;)

 

ただ脈拍が106って何か早すぎる気が…

昔何かで見た情報の生物の心臓が動く回数って大体決まってるという理論からするとこれは早死にフラグが(^_^;)

ちょっと一年に1日分の心拍数で過ごしてる五老峰の老師に弟子入りしてきます!─=≡Σ((( っ•̀ω•́)っ

明日はランチのみの営業となります

迫力ないメンチ

悪いお顔のろくちゃん

略して悪ろくちゃん

「ニャめんにゃよ!」てかw

存在そのものが可愛いのでメンチ切ってもムリムリ(ヾノ・∀・`)アルティメットナイナイ

逆にホイホイ下僕が吸い寄せられるだけですw