北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今月のお休み

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

焼き魚定食とジャンボメンチ定食のいいとこ取りな日替わりとなっております

欲張りさんの食欲を満たしてくれる組み合わせかと(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

夏場は現在話し合い中

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今月は11日と25日の土曜日はランチのみの営業で夜営業をお休みさせて頂く予定となっております。

 

ただ、今年は夏場(主に7、8、9月)どうしようかと思ってます…

土曜日はもともとがランチも夜もそんなに忙しくなく、ゆる〜い時間が流れてることの方が多いです。

そこに今年は電気料金の値上げの影響もありますし早くも電力の逼迫の話も出てますし女将さん達の体力事情もありますし…

と、このほかにも悩みどころは尽きませんが、夏場の土曜日のお休みの日は全休になるかも?しれないです( ̄▽ ̄)

 

担当者的にはランチだけでもやりたいのですが…店長達はおそらく全休を選択される可能性が高いですw

ま、無理して身体壊されるよりは適度に休んでもらって長く続けてもらわないといけませんからね(*^ω^*)

こんな日も

とある日のミーニャンコ

スマホ落としそうになって画面が大きく揺れますw

※ついでにそのあと焦って倍率が上がってしまい無意味にズームイン・アウトを繰り返しますw

youtu.be

ニャーと鳴くけど寄ってきてくれない( ;∀;)

頭ちょんちょんなでなでさせてくれるけど寄ってきてくれない(T ^ T)

ま、そんな日もありますわな( ̄▽ ̄)

こんな日はそっとしておくに限りますね♪

これで次会ったときベタベタしてくるからズルいですねよ〜(*≧∀≦*)

罪な生き物やわぁ〜