北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お疲れモードに良かれと思って

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

疲れを癒す効果があるとかないとか?

どうも担当者ですヽ(・∀・)

GWも明けてしまい昨日は気分も身体もダルオモだった方も多かったとかなんとか…

べ、別に担当者はGW明けたからといってダルオモだとかそんなのはないんですけどね <( ;๑ ̄3 ̄)> ~♪♪

まぁでも、万が一…いや億が一、ダラダラしすぎや気温の乱高下で身体が疲れていると困りますから先手でも打っときますか…

と思い

MX-003梅ンチ試作型を作ってみました( ・∇・)

どうですかこの

所々で顔を覗かせてくる梅ちゃんは♪

唾液腺刺激されまくりませんかw

とはいうものの試作なので梅の量が分からなくてとりあえず2個ぶち込んだのですが、ま〜酸っぱいこと酸っぱいことw

おそらく梅干しでなくてもスッパマンに変身出来ちゃうくらい酸っぱかったです(^_^;)

完全に分量間違えましたねw

でも身体にはめっちゃ良さそうでしたよw

 

今回使った梅干しがしっとり系の梅干しだったので次があれば今度はカリカリ系の梅干しなんかで試作してみようかと思ってます(*^ω^*)

一応、頭の中では熱が通っても多少カリカリ感が残ってくれるはずなのでちょっと食感が面白いメンチになりそうです♪

とりあえずMX-003梅ンチ試作型さん…もうお会いすることはないでしょう…さようなら〜(。・▽・)ノ゙

よう来んしゃった

昨日の雨がパラパラと降る夕方

下僕に会いに来てくれました♪\_(・ω・`)ココ重要!

youtu.be

下僕に会いに来てくれました♪\_(・ω・`)ココ重要!

大事なことなので挟んでみました(*`・ω・)ゞ

それにしても美味しそうなクリームパンですね(*´ω`*)

一般的なクリームパンの形を考えた人はきっと猫好きに違いないっ!(*σ>∀<)σ