北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

5時のチャイムとセッション

ニャンコが鳴くからか〜えろ♪

昨日は濡れない程度の小雨が降るなか猫神様が来たので供物を捧げようと階段登ったら、ちょうど良いタイミングで5時のチャイムが♪

せっかくなのでセッションして頂きました(*≧∀≦*)

youtu.be

生歌中に食事休憩に入ってしまうのはご愛嬌ですねw

今回の生歌の報酬は供物と担当者のあごコチョということで♪

 

ま、うちとしては「ニャンコが鳴くから帰ろう」と帰られたらたまったもんじゃないですねw

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220325082223j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

拡散だけでも

お店のお隣にあるゲストハウスさんに明日からウクライナから避難されて来る方々4名を受け入れるそうです。

一週間ほどの滞在なのでおそらく隔離期間中のサポートかと思われますが現実問題としてお金はどうしてもかかってしまいますよね(^_^;)

拡散だけでもいいのでご協力頂ける場合は宜しくお願いします(^人^)

https://shukuba.square.site/

 

 

担当者は

f:id:mikyo-ya:20220415091832j:plain

わずかながら個人的に協力させて頂きました。

お店としての協力は難しいので(^_^;)

 

偽善だって自己満だっていいじゃない( ・∇・)

やらないよりはマシ

申し訳ないですが街中で募金活動されてる方々よりは全然使い道に信頼が出来るので(´>∀<`)ゝ

それにすぐ隣で使い道を目を光らせておけますしw

不正は許さへんでっ!(*≧∀≦*)

 

1日も早く平穏が戻って故郷に帰れますよう願っておりますm(_ _)m