北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

春の風物詩

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220118082337j:plain

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

f:id:mikyo-ya:20220119084438j:plain

こっちのジャンボメンチがだと多すぎるよね〜

という方はぜひ日替わりランチに清き一票を♪

mikyouya.owst.jp

チューリップ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

ここ数年、春の風物詩となっております

f:id:mikyo-ya:20220331083159j:plain

「だって猫だもの」

でお馴染み(?)のニャンドルろくちゃん

f:id:mikyo-ya:20210817090401j:plain

のお世話をしているお家の方からのチューリップのプレゼント♪

今年も頂いちゃいました(*^ω^*)

ありがとうございますヽ(´▽`)/

 

猫が好き

それだけで十分、ネコ友になれちゃいますね♪

 

今年もちゃんと

f:id:mikyo-ya:20220331083516j:plain

カウンターに飾らせて頂きました\( ˆoˆ )/

お水に浸けたらすぐ花が開いてきましたね♪

今年も精一杯お世話させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

カツコレ

f:id:mikyo-ya:20220331084906j:plain

ただ何となく📸

一期一会の卵のしずる感が毎回たまらないです🤤

自分で食べたい…

担当者の精神年齢が小学校低学年だったら確実に食べてます!

危ない危ないε-(´∀`; )フー