北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

不幸中の幸い

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220323082411j:plain

ボンボヤージュロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

揚げたてサクサクの衣の食感とお肉の食感のロースカツ旅をお楽しみくださいませ(*^ω^*)

ボンボヤージュヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

憧れは遠い空へ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日は大規模停電は回避されたようですが、今日も引き続き電力需給ひっ迫警報はそのままらしいです( ;´Д`)

結果的に3月で暖かくなる季節だったので良かったです。

昨日の激さむな日が到来してしまったので、ここまでの騒ぎになってしまったのですが、これが真冬と真夏の最中とかだったらもっと危なかったですね。

不幸中の幸いということで( ̄▽ ̄)

 

オール電化とかカッコいいなぁとか憧れもあったのですが今後もこういう事態が頻繁に起こるようなら考えものですね…

この憧れは遠い空へ放つことにしましょう( ・∇・)

さようなら担当者の憧れヾ(。´・ω・`。)バイバイ

人力暖房T3号

昨日も小雨が降る寒い中ミー様がご来店

若干濡れていたので不肖「人力暖房担当者三叶家号」が一生懸命温めましたw

youtu.be

外側は冷んやりしてましたがお腹側はめっちゃ温かったので逆に担当者の方がお腹をもふもふさせて頂き暖を取らせていただく結果になってしまいました(´>∀<`)ゝ

す、すまねぇッス(;ω;)

風邪ひかないように頑張るんだよ(`・∀・´)