北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

終わるっぽい

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220316084150j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

何かしら言ってきそうですが

マンボー延長はなさそうです(*^ω^*)

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

 

21日に期限を迎えるマンボーですが東京もようやく解除になりそうです(*^ω^*)

ま、解除されたからといって、すぐにお客さんが戻ってくるというのはないですが気持ちがね…かなり楽になります( ̄▽ ̄)

前回の10月から年末にかけては徐々に徐々に戻っていった感じだったので今回もおそらく緩やかに客足が回復すると思います。

 

解除にはなりそうですが、これもおそらくですがフリップ芸大好き百合やんが黙ってるとは思えないので、引き続き花見の自粛のお願いとかも十分ありそう( ;´Д`)

で、花見自粛のお願いついでに飲食も虐められそうです( ;∀;)

担当者の杞憂で終わってくれればいいのですが…

どうか!どうかフリップ芸炸裂しませんように(>人<;)

春のもみもみ祭り

開催中〜♪

youtu.be

春の陽気とご飯でご機嫌中のニャンコには、もれなく陽気なおバカがくっついてくる…っとな( ̄▽ ̄)