北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ちょっとも積もれば何とやら

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220314082215j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

暖かい

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日は東京は予想最高気温が24℃と5月下旬並みの暖かさとなりそうで、めちゃくちゃ過ごしやすそうです♪

いや…いきなり上がり過ぎでない( ̄▽ ̄;)

もうちょっと手加減してくださいまし〜ア〜レ〜‹‹\( ˙▿˙ )/››クルクル

ま、これで桜の開花も少し早まるかもしれないのは個人的に嬉しいところです(*´Д`*)

そのウメボシ凶暴につき

f:id:mikyo-ya:20220225090842j:plain

先週ウメちゃんが裏口に遊びに来たのでお相手をば

youtu.be

相変わらずお手手ではなくガブりがきますw

こういう場合は普通お手手が飛んでくるものじゃないのかな( ・∇・)?

動画内では録音出来なかったようですが実際は「ハムっ」という可愛い音が聴こえてました♪

音撮れてると思ったのですが…残念ε-(´∀`; )

にしても外野がうるさーい!

静かにせんかいっ!( º言º)

f:id:mikyo-ya:20220314091144j:plain

ご飯のおかわりを入れに行って担当者から避難中のウメボシ

そんなに逃げなくてもいいのに(´Д` )

ちょ〜っとなでなでして、ちょ〜っとこちょこちょして、ちょ〜っともふもふして、ちょ〜っともみもみして、ちょ〜っとわしゃわしゃしたいだけなのに〜(*´Д`*)

ちょっとも積もれば迷惑でしかないですねw