北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ペロモーションビデオ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211207083655j:plain

旨み抜群のさばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

間違いではありません

ププッ

こいつプロモーションビデオの「プ」を間違えて「ぺ」で打っちゃってるよw

と思われた方…不正解です(*^ω^*)

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

 

朝晩の連日の寒さに身を震わせておりますが、久々にお昼のポカポカお日様光線を一身に浴びるニャンドルろくちゃんに出会えたので再会の儀式が執り行われました♪

youtu.be

ね?

ペロモーションビデオでしたでしょ(*^^*)?

良きペロペロでございましたm(_ _)m

食べたくなったから

担当者が食べたくなったから今日は南蛮漬け記念日だね♪

f:id:mikyo-ya:20211221083710j:plain

ということで、わかさぎを南蛮漬けりました♪

もう言葉がめちゃくちゃですねw

f:id:mikyo-ya:20211221083833j:plain

出来を確認しないといけないですからね♪
そう…これは使命なのです!

久々に食べると美味しいですね~(*´Д`)ンマー

これで

揚げたてのそのままを一匹

漬けたてを一匹

時間を置いた一匹

美味しくて止まらなくなって一匹

の計四匹がすでに消失しておりますw

すみませーん(´>∀<`)ゝ

毒味も楽じゃないッスね(`-ω-´)フッ

 

今回は漬けダレに入れる鷹の爪の量をちょっと多くしたのでピリッと感が身体を若干温めてくれそうな予感がします!←担当者恒例のテキトー発言となっておりますm(_ _)m

漬かるまで時間がかかるのが難点ですが、サクッと作れるのがまたポイント高しっ!

今日からメニューに(勝手に)載せようと思うちょります(*^ω^*)

 

では、失礼しますm(_ _)m