北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

いっきまーす

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211213080424j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

本日もバリバリ元気が出るようなアジフライを揚げていきたいと思います٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

マストでしょ

どうも、ニャンコと畳の吸引力に魂を引かれた担当者ですヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20211213082500j:plain

二日間かかるかもと言われていた畳替えですが、応援を確保できたようで二人体制でやって頂き1日で終えることが出来ました\(^ω^)/

ありがとうございます畳屋さん♪

じゃさっそく儀式やっときますか( ・∇・)

畳替え終了の儀〜

youtu.be

一番ダイブゲットだぜ!

と言いたいところですが

あれ?

い草の匂いが少ない…orz

こいつはいったいどういうった了見だい?

よく見ると

f:id:mikyo-ya:20211213090715j:plain

若干乾燥が進んでる状態ですね(*^ω^*)

ま、そりゃそうですよね当日全部一からというわけにはいかんですからねw

でも、残念(*^ω^*)

担当者、替えた直後のい草の香り結構好きなので思惑が完全に外れてしまいましたw

この行き場のない悲しい期待感どうしましょう( ̄▽ ̄;)

…畳屋さんに行ってい草を嗅がせてもらおうかな(´>∀<`)ゝ

 

そして、もう一つのお約束

f:id:mikyo-ya:20211213084858j:plain

現場保存♪

これもやっちゃいますよね〜(*´ω`*)

たぶんしないですよね( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

だいぶモフってますね

昨日、買い物帰りに寄ったらニャンコがお昼寝してたので起こしたらかわいそうなので静かに帰りま…せんでしたw

気がついたらカメラ起動させて足が勝手にw

ミーちゃんすまねぇッス(*≧∀≦*)

youtu.be

足音で担当者と分かっていたはずですし、動かずそのままだったので、これはもう「お前が来いよ」のサインと勝手に判断致した所存でございます♪

冬毛になって、だいぶモフモフ感マシマシになりましたね(ノ)•ω•(ヾ)

良きさわり心地なり(。-人-。)

では、失礼しますm(_ _)m