北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

明日は不定休発動させて頂きます

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211210085615j:plain

勇者にしか引き抜く事が出来ないという聖剣ポテトカリバーと台座唐揚げのセット…ではなく

f:id:mikyo-ya:20211126075129j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

明日はお休みとなります

f:id:mikyo-ya:20211210100553j:plain

だいぶ前にお願いしていたお座敷の畳の張り替えのためお休みさせて頂きますm(_ _)m

畳屋さんも人手不足のようでようやくうちの番が回ってきました。

明日も一人で作業しなければならないらしく最悪二日間欲しいと言われたのでオフィス街に属するうちは日、月になるよりは土、日の方がいいですからね(^_^;)

 

禁煙になってから初の畳替えということで、これでもうタバコの灰で焦がされることもなくなり長く綺麗に使って頂けそうです(*^ω^*)

新しくなった畳のい草の匂い…楽しみです🤤

 

すみませんねぇ

一番い草へのダイブは担当者がゲットさせて頂きます!

ちゅんちゅん鑑賞会

f:id:mikyo-ya:20211210090207j:plain

溢れんばかりのちゅんちゅんの合唱をお楽しみください(*^ω^*)

ちゅんちゅん合唱団の歌声を聴かせたら近くのニャンコが反応してくれるとかくれないとかw

youtu.be

ミーちゃんも気にしながらもご飯の方が大事ということですね♪

花より団子ならぬ、鳥より団子ですかね♪

最初にニャーニャー言ってたのってもしかして担当者に

「お前捕まえて来いよ」

とか恐ろしいこと言ってたりして(´>∀<`)ゝ

だとしたら担当者には無理でございますよぉ(;´Д`A

それでは、失礼しますm(_ _)m