北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

唐揚げパーリーナイト

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211115084154j:plain

The・アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

机の中もカバンの中にもない

f:id:mikyo-ya:20211115084332j:plain

バリ立ちアジフライの世界に行ってみたいと思いませんか〜♪

mikyouya.owst.jp

コロコロ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週の金曜日は8名様という近年では大人数の部類に入る団体さんが飛び込みで来店されたのですがテーブルはちょっとずつ離れて頂き2-3-3のフォーメンションで着席頂きました。

店員側もまだ4人がけの所に4名案内するのに抵抗があるので、「テーブルを囲んで」というのは難しそうです(^_^;)

 

そんな8名様グループに、この日鶏の唐揚げを8皿も注文するテーブルがw

5個×8皿=40個…

うちの唐揚げの大きさをからあげクン換算すると約80個分の量を平らげたことになりますw

他のお客さんも結構唐揚げの注文があり、この日は唐揚げしか揚げてない気がしなくもなかったですw(もちろん他のオーダーもこなしてますが)

 

そう…人は

f:id:mikyo-ya:20211112085622j:plain

断面の誘惑に弱い生物(ナマモノ)なのです♪

担当者も断面とチーズビョ〜ンに弱いので(´>∀<`)ゝ

己の弱点をあえて前面に押し出す…これすなわち逆転の発想!

ありがとう逆転裁判!←ただ言いたかっただけ

店内にこれと同じ写真を使った抜粋メニューを掲示してあるのですが、これを見て注文してるうちは担当者の掌でコロコロと転がってますよ( º言º)w

 

などと冗談はさておき、8皿も頼んでくれたということは、うちの唐揚げがお口に合ったようで何よりです♪

担当者はミタ

f:id:mikyo-ya:20211115091410j:plain

気づかれないよう電柱の影から覗く

f:id:mikyo-ya:20211115091444j:plain

ピョーンと伸びてる可愛いあんよを(*ノ´Д`*)ノ

最近、夜になるとこのブランケット(かな?)をかけて寝てることが多いのですが、顔がちょこんと出てるときなんかはニヤニヤしながらずっと覗いてますw

 

一応、ここのお家の方とは顔見知りで帰るとき覗かせてもらってるのも承知して頂いてるのですが、それを知らない第三者から見たら完全に不審者丸出しなので通報されないよう気をつけますw

では、失礼しますm(_ _)m