北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

衝動

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211026074954j:plain

ハムカツとぶりの照り焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

衝動に駆られまくる

どうも、体力のペース配分がまだ全然戻らない担当者ですヽ(・∀・)

先週あたりから急激にドッと疲れが出始めて仕事中とニャンコとお戯れ中以外は大体ミスターポポばりの目で心をからにしてボーッとしております(^_^;)

こればかりは身体に思い出して頂かないといけないので日々の営業で反復練習あるのみですね(;´Д`A

 

日曜日はちょっと買い物と仕込みで店に行ったあとに

f:id:mikyo-ya:20211026083730j:plain

コロニーレーザーに照射されてるくらいのお日様光線を浴びてるニャンコがw

…ま、当然凸りますよね♪

youtu.be

相変わらずお邪魔っぷりを発揮してしまいました(*≧∀≦*)

ワイが悪いんやない!

コロコロもふもふしてる方が悪いんやぁ(つД`)ノ

かまいたくなる衝動だけは、もうどうしようもないですね♪

では、失礼しますm(_ _)m