北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

再開

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210927083656j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日も

f:id:mikyo-ya:20211025085102j:plain

焼き魚定食にさんまあります♪

 

mikyouya.owst.jp

11ヶ月ぶり

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日からやんや言われる事なく通常通りの営業が可能になりますヽ(´▽`)/

とはいうものの、治療薬が出来るまで様子見期間を続ける方も多いようで仕事帰りに夕食がてらとか軽く一杯といった方が多いです(*^ω^*)

 

そこでお店の方もしばらくの間

f:id:mikyo-ya:20211025082244j:plain

平日の夜の営業時間を22時までとさせて頂き、飲み放題についても当面受付を停止させて頂き2〜4名までの少人数で「ふらっと来てちょこっと楽しんでお帰り」をテーマに再出発していきたいと思います٩( 'ω' )و

 

上記に伴い準備中のサインボードも「ごめん寝」スタイルのニャンコへの変更ついでに

f:id:mikyo-ya:20211025083108j:plain

地下への誘導矢印さんもだいぶ傷んでいたので作り直しました。

f:id:mikyo-ya:20211025083159j:plain

f:id:mikyo-ya:20211025084038j:plain

若干大きさもパワーアップさせておりますw

何より今回からは専属のガイドさんもついてますので、これで「ここエビフライのお店ですか?」って来た日には、さすがに温厚な担当者も「視力検査してあげましょうか?」と言わざるを得ませんな( ̄▽ ̄)

お店が着々とニャンコに侵食されていってますねw

…と、張本人がほざいてみます(´>∀<`)ゝ

 

では、失礼しますm(_ _)m