北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お、おにぎりが食べたいんだな〜2021〜

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210825090019j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

ずぼら飯

どうも、「お、おにぎりが食ぁべたいんだな」でお馴染みのおにぎりアクションアクター担当者ですヽ(・∀・)

昨日はお昼前から空模様がだいぶ怪しく雨シフトで用意してたのですが直前で曇りシフトへ変更になり日替わりの数を増やしたのですが…

ランチタイム直前でまさかのパラパラと雨(T ^ T)

結果、増やした分だけ残るとw

 

人生とは後悔の連続である

 

どこかのシェークスピアさんも言ってましたね( ・∇・)

せっかく頂いた後悔ですのでこのまま普通に食べるのもなんですし#onigiri actionも開催してるということで

f:id:mikyo-ya:20211013083957j:plain

さばの塩焼きと味噌おにぎりでちょっと香ばしめの「お口に中でさば味噌おにぎり」にしてみました。

鯖と味噌なんでこれで不味くなるわけがないですねw

脂も多く身が柔らかったのもあり、かなりさば味噌感が再現出来てました♪

さばの塩焼きを眺めて「オラァ〜さばの味噌煮が食いてぇ〜」と思ったときにぜひ♪(果たしてそんな風に思うことがあるのか不明ですがw)

 

ま、焼いてあるので若干の歯応えはご愛嬌ですねw

 

人の家のおにぎりを覗けてしまう面白みが何ともたまらない「おにぎりアクション」

今年も「ご飯とおかずをなんとかすれば立派なおにぎり」精神と己の欲望丸出しでゆる〜く参加していきたいと思いますヽ(´▽`)/

 

おにぎりアクション興味があればぜひ♪

onigiri-action.com

異常な〜し!

ニャルソック発動してました♪

youtu.be

いちいち鳴くのできっと「異常な〜し!」と言っているのでしょうね(*´Д`*)

かくして北品川の平和は守られるのであった(`・∀・´)

ありがとう!ミーちゃんウーマン!

 

では、失礼しますm(_ _)m