北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

用法と容量は大切に

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210916083634j:plain

エビフライとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

オーマイリュック!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

最近リュックに物をパンパンに詰めたりと酷使していたらファスナーが通過して閉まっている部分が開き始めてしまい懸命に戻そうとしてたら

f:id:mikyo-ya:20211007084857j:plain

ファスナースライダーもろともリュックの外にスライドしてもうた!

f:id:mikyo-ya:20211007084739j:plain

何という事でしょう!

リュックも担当者も開いた口が塞がらない…

さすがにこのまま帰るわけにはいかず

f:id:mikyo-ya:20211007085322j:plain

応急処置完了♪

サイドは付属のストッパーをギュウギュウにして締めてあるし何とか凌げるでしょう…

用法と容量は守らないといけないですね〜( ;∀;)

ま、とどめを刺した自分が悪いのですがw

 

今日、大至急注文した物が届く予定なので一刻も早く届いてほしい!

でないと見つかって

「何あの人、クリップ付けて止めてるよププ…」

と、なりかねない( º言º)

 

リュックにクリップ生やしたヤツを見かても、ぜひ見て見ぬふりをしましょう(`・∀・´)

間違っても

「あの〜、リュック開いてますよ」

なんて優しい言葉かけたらいけません(`・∀・´)

もし声をかける場合はスライダーがしっかり付いた上で開いてるのを確認してからにしましょう!

そんなヤツ見かけるなんて今日までの北品川付近くらいだと思いますが(´>∀<`)ゝ

頭隠しておちり隠さず

昨日も絶賛かくれんぼ中のニャンドルのろくちゃん

youtu.be

可愛い可愛いおちりが隠れてませんでした(*´ω`*)

毎度のことながら、外で寝てこんなにも接近を許してくれるなんて、紙一重で危ないですねε-(´∀`; )

悪い人に連れ去られてしまうのではないかと心配になっちゃいます( ;´Д`)

人懐っこすぎるのも逆に心配になっちゃいますねw

 

では、失礼します